1 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/08(木) 12:54:51 ID:QGBeM44c0

今は 逢えない
別れても まだ好きなあなたへ
スレカレ(カノ)がいる人だけど逢ってほしい
一方通行のお手紙を書きましょう

お返事は自由です
但し、場の空気を弁えて
チャット感覚での会話や
伝言目的での書き込みはご遠慮ください

<<前スレ>>
*愛の手紙*3通目 遠いあなたへ
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1228662187/

2 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/08(木) 12:56:07 ID:QGBeM44c0

前スレ容量オーバーで終了です。
御使用頂けます。

3 :◆3gXBNByjMpX9 2010/07/08(木) 13:06:28 ID:QGBeM44c0

真衣ちゃんへ

長い手紙ありがとう(笑)
正直どこから返して良いのか悩んだりしてる(少し溜息(笑)←嬉しい溜息ねw)
もちろん全部読んでるし真衣ちゃんのレスはコテ無くても分かるよ。
レス読み返すと遊んでた当時の事が色々思い出されて楽しい思い出が蘇ってくる感じだね。

うっ!いつの間に背中取られたんだ!?肩をトントンって…w
刺されないかな…ドキドキ(笑)
まあ、真衣になら刺されても良いかw うん、気持ち良いよ。
レス読んでるだけで体の疲れが取れていくようだね。
ミーの事でそんな風に悲しんでくれたりしてなんて言ったら良いのか…ありがとう。
ミーは天寿をまっとうして天国に行ったから未練は無いはず
今頃は親猫や兄弟達とじゃれあったり走り回ったり重なって眠ってるはずだね。

4月頃は規制が酷くて何度も何度も規制に引っ掛かったり仕事も忙しくなってたり
その他もろもろで時間にも精神的にも余裕が無かったのも有ったからね。
全部俺の都合だったんだよ。急にあんな事言い出してごめんね。
真衣ちゃんが嫌いなったりした訳じゃないよ。だってこうして手紙
(もはや手紙と言えるのかどうか(笑))をやりとりするのが楽しいからね。
楽しかったのはお互い様。俺も毎回真衣ちゃんのレス読んで笑ったり笑わせようと必死でレス考えるのに
夢中ですごーく楽しかった。
ただまあ…俺はここで遊んで行くには向いて無いかなあ…
時々無性に虚しく感じる時が有って落ち込んだりしちゃうからね。

プレゼントに安い高いは関係ないよ……と建前を言ってみるw
真衣ちゃんの気持ちが篭ったプレゼント貰えるだけで嬉しいよ、ありがとう。
えっ!えーっ!何でプレゼント貰うのに真衣キックまで…
しかも、わざわざスーパーなブーツに履き替えてw
ゴガッ!ガキッ!バキッ!……ううっ…き、効いたぜ…久々の真衣キック…ふう(ニヤリ)

4 :◆3gXBNByjMpX9 2010/07/08(木) 13:07:46 ID:QGBeM44c0

とここまで書いて非常に長くなりそうで怖い…。続きはWEBで!(←違うだろw)

真衣ちゃんが区切りが付くなら一度時間決めて会ってお話しようか?
大好きだって言ってくれる真衣ちゃんのお願い断り続けるのも正直心が痛いし
俺が会って話しがしたい気持ちも有るから一度待ち合わせよう。
ここじゃ何だから初めて伝言やりとりした恋する伝言板にでも都合の良い時間を書いてくれるかな?
そうだなあ…土曜か日曜の夜が良いかなあ…。都合悪ければ伝言で日時を指定してくれるかな?
でも、しばらく板離れててレスに時間掛かるかも…この手紙は何回も何回も書き直してこんな感じだしw
ドキドキしすぎて何書いて良いのか分からなくなりそうだしなあ…。
それでも良いなら…伝言板に都合の良い時間を書き込んで欲しい。

期待を裏切りそうで怖いけど、それも、また良いかな……。
あくまで真衣ちゃんの区切り付ける為だからね。
でも、いっぱいお話しよう。

じゃあ、伝言待ってる。(新しいトリップ付けて見たよ。この前のは公開しちゃったからね。)

まだ、会う事に少し不安の有るおにいさん(一歩お爺さんに近づきつつある(笑))より


【長文失礼します。】

5 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/08(木) 20:10:26 ID:jb14FjgLO

大切な貴女へ(1/2)

昨日からいろんなことを考えてました。今日もずっと。
昨日の話や早朝の伝言見て。

相手に対して言いたいことってちゃんと言わなきゃちゃんとわからないんだよね。
文字だけの場合は特に。
難しいことなんだけど。
伝わってないと勘違いやすれ違いや思い違いを生んでしまうから。
理解できなくてすれ違ったままだとずっとそのままになっちゃうし。

信頼感を失わせたのは僕の方なんよね。
それで貴女に嫌な想いをさせてしまって。
ごめんなさい。

失ったものは取り戻すにはそれ以上のもっとすごい力が必要なんだよね。

待っててくれた貴女に逢えたときは嬉しかった。
大切にしなきゃと思った。
裏切ったり傷つけたりしない!はっきりそう言った。

ただ自分のとった行動で結果的に貴女を傷つけることになってしまった。


【次に続きます】

6 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/08(木) 20:12:28 ID:jb14FjgLO

大切な貴女へ(2/2)

【続きです】
僕の気持ちはできることなら、まだ続けたい。
失った信頼感を取り戻したい。
まだはじまったばかり。
日に日に僕の貴女への想いが強くなってきた。
そう思ってます。

毎日楽しかった。
元気もらえてがんばろうって。
これからも楽しく元気にしたい。
もっと貴女のことがわかりたい。
貴女にわかってほしい。
一緒に成長したい。
喧嘩になったって言いたいことはちゃんと伝えあって理解しあえるように。
貴女を悲しませたくない。


ただ、もうどうしても戻ることができないのであれば、来ないつもりです。

貴女をみるとつらくなるから。


貴女のお答えを待ってますね。

7 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/08(木) 21:20:10 ID:yHb27OrbO

バカだねぇ

8 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/08(木) 22:24:23 ID:QtA0qMfjO

>>3
>>4
wwwwwwwwwwwwww
    糞 真 衣
    おことわり
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
    糞 真 衣
 (糞舞・真衣奈・はーぽ)
    おことわり
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
    糞 真 衣
    おことわり
wwwwwwwwwwwwww


9 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/08(木) 22:38:57 ID:QtA0qMfjO

[糞舞 vs こみみ]改1
6月3日
糞舞がこみみを新参者と見なして妬み、叩いた。

こみみが落ちて糞舞は
してやったり気分で、
臭太郎に伝言&しんごとグロH

ところが、その頃には裏の白手スレのレスが急増、
叩いた糞舞は以前より増して嫌われ、被害者こみみが人気者になってしまった。

6月5日
白手スレの異変にようやく気付いた糞舞は、
自分の危機を感じ、仕方無く謝罪スレに実名 ageで謝罪文を書いた。

ただ時すでに遅し、
白手スレではこみみのファンが日夜こみみの話題ばかり取り上げ、
当然の如く糞舞は嫌われ者の一途を辿っている。

こみみ完勝!


360 舞 2010/06/05(土) 15:14:11 ID:fnW2QerKO
こみみさんとお相手さんへ

6/3某スレにて誹謗中傷の書き込みをしてこみみさまとお相手さまにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後二度とこのようなことはいたしませんので何卒ご容赦くださいますよう重ねてお詫び申し上げます。

お詫びが遅れたこともここに謝罪いたします。すみませんでした。



10 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/09(金) 02:18:16 ID:h90Kax/FO

生意気だと怒らないで読んで欲しい
相変わらず注意も受けてるが、自分なりにここを解ってきたんだ
ここは心を解き放ちにくればいいんだって
確かにバーチャルだけど、自分の感情は自分の心から溢れてきてるものなんだ
お互いその感情をぶつけ合えばいいだけなんだ
切なくなっても傷つけ合ってもいいんだよ
二人とも解ってることなんだから

僕はここにしか居ない
お前が僕を必要としてくれるのなら、戻ってくればいい
話したいときだけだっても構わないんだから

だから決して辛くなったりしないでいて欲しい
どこも見なくていいから、会いたくなったら伝言するだけでいいんだよ

いつも頑張ってるんだから、僕にまで頑張ったりするなよw


11 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/09(金) 06:47:08 ID:aM+GIGFAO

7月9日のNG IDです。
6y4oPlJ6O

殿方に一旦食い付いたら二度と離れません。
スッポンよりタチが悪いので、ご注意を!
一生後悔せぬように。

781 舞 sage 2010/06/10(木) 14:54:40 ID:OgIUYiRfO
>>780
たくやさんこんにちは
私でいいですか?
断ってもいいからね

時間はどのくらいですか?
ちなみにフェチはいらないからね

【1時間後】
798 舞 sage 2010/06/10(木) 15:55:27 ID:OgIUYiRfO
>>797
さる怖いけど、

本当にリア逝きしたの~??ジロジロ…


wwwwwwwwwwwwww
    糞舞・糞真衣
(糞真衣奈・パープーはーぽ)
    おことわり
wwwwwwwwwwwwww

12 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/09(金) 21:30:26 ID:pIqiEuINO

>>10
注意だとかは訳がわかんないけど(笑)

私はここには居たくない
スレHもしたいと思わないし、合わないから
たとえあなたがここに居ても


ただ、
気持ちはずっと私の中にあるから

だから言いたいや、ここには覗いちゃうんだけど



私の中にいるから
私は辛くなんかないからね

いつも想ってる
ずっと

Y

13 :名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/11(日) 00:29:23 ID:fCeXAzGQO

暑い毎日が続いていますが、お元気ですか?

今年のガリガリ君は何の味ですか?
私はまだ毎日あなたを思い出しています。手を離してしまったことがこんなに辛いなんて、思いもしませんでした。
薄れていくには積み重ねた倍の時間が必要なのかもしれませんね。まぁ、それも仕方のないことで。
あなたは幸せに過ごしているのかな?うん、きっとそうに違いない。もう立ち止まっていないで、知らないところへ行ってしまったのでしょう。

寂しくなったらまた手紙を書きます。
またね。

14 :真衣 2010/07/11(日) 09:27:30 ID:aCB/IR0eO

大好きな大好きなおにいさんへ
おはようございます。
ちょっとスッキリした目覚めです。おにいさんはどうかな?
早速私手紙書いてる(書きたい気持ちの時に書く。私の悪い癖です)
昨日は会ってくれてありがとうございました。
自分の中ではおにいさんにさよなら言えたと思ってます。
途中グダグダしてしまってごめんね(←やっぱり謝っちゃうね。)
久しぶりのぎゅぅぅ嬉しかったです。撫で撫でもチュゥも。
おにいさんにはありがとうしか浮かばないよ
いっぱい癒やしてくれた。
私と遊んでくれる人はみんな大好き。
でもおにいさんが1番好きでした。 この後も変わらないと思います(おにいさんは忘れて欲しいって言ってたのにね…忘れられる訳ないもん)
プレゼントのフィギュアは頑張ったよ♪思い出すのがすごく楽しかった
流れを敢えて混沌とさせる為に(笑)無意識にキャラ作成していたのかも知れないです(悪い癖その②)
ケーキ食べたかったぁぁ…ふぇ~ん
花火スレでおにいさんと一緒に浴衣着たかった(リアで着たことないから)
外で食べるの恥ずかしいけどお店でいろいろ食べたり遊びたかった…
かき氷食べながら大きな花火2人で見たかったね(映画館スレ誘った真衣は馬鹿)

おにいさんに言えなかった事ひとつあったんだけど……やっぱりここでも言えない、
いつかいつか言えたらいいなぁ、って思います
おにいさん心配しないでね、リアも大事にしてるから。
まだまだいっぱい書きたいことあるけど今日はこの辺で、
おにいさん今日は何をして過ごすのかな…?
暑くなってきたから体調管理気をつけてね。
遠くの街からおにいさんのこと思ってるよ
たまにでいいから真衣を見ててください(今日もへん○いで遊ぶかも…笑
おにいさん今までありがとう。
(天使の輪を付けたミーちゃんにもよろしくね)
バイバイ

おにいさんのことがずーっと大好きな 真衣でした

15 :名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/11(日) 10:03:10 ID:u0An0fHu0

>>14
ここはあなた達だけのものではありません。

今は逢えない相手に、想いが詰まった大切な手紙を書く場所です。

日記や伝言のように使用するのはやめてください。お願いします。

16 :絢夏 ◆EGxiJZwHxk 2010/07/11(日) 16:31:29 ID:N8R7lk5b0

一彦さまへ

お手紙ありがとう…☆
笹飾りにつけたお願いごとの短冊、夢が叶えられました。

一年前のあの日のこと、いまも絢香の宝物です。
柔らかく包み込むあなたの囁き、重ね合った肌のぬくもり、
小舟の優しい揺れや、川のせせらぎの音が、いつでもあの日に戻してくれます。

絢夏を置いて、遠い星に帰っちゃう一彦さまの後ろ姿見送りながら
浮かべた涙さえも心の奥大切にしまってあります。

今日もあなたを思いながらいつものように、川べりをお散歩していました。
かわいい小鳥が何かを小舟に運んできた様子だったの。
見つけたのは、流れるような恥ずかしがってるような懐かしい一彦の言葉…。

お手紙開いた時のわたし嬉しい顔、見せることができたらいいのに。
そして、その後の切ないため息、あなたに聞かせられたらいいのに。

川を渡る風のように自由にそばに行けないから、だから
小箱を光に透かして叶わぬ願い事をしています。
すっかりこの星に染まってしまったわたしだけど、
線香花火の小さなきらめきが消えない間だけ、ほんの少しあの日に戻りたい…
願いが叶うなら、その子猫のように、ひとときの間一彦の隣にたたずんでいさせてね。
もしもいつか寂しそうな猫が擦り寄ってきたら、しばらく一緒にいてくださいね。

尽きぬ思いを込めて
愛しい一彦さまがずっとしあわせでありますように…☆

17 :名無しさん@そうだ選挙に行こう 2010/07/11(日) 22:21:56 ID:wOAIAkWyO

>>14
糞真衣、>>15嫁!

そして出て池!


18 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/13(火) 00:56:17 ID:lgvkf4A0O

>>14

7月12日(月)のNG IDでした。
7X8H/OR0O

とうとう自分で立てた糞スレを今日捕まえた深山池沼警備員(現在無職w)に自慢し始めました。
手の付けようがないバカです。


72 舞 sage 2010/07/12(月) 17:12:37 ID:7X8H/OR0O

ここだけの話ですが(笑)…

叩かれまくってるグロスレってあるんですが………

実は…私が立てたんです


http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1273405516/

19 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/13(火) 19:24:52 ID:lgvkf4A0O

>>14

7月13日(火)のNG IDです。
QyTcFI1cO

とうとう自分で立てた糞スレのことを新たに捕まえた深山の池沼警備員に自慢し始めました。
手の付けようがないバカです。


72 舞 sage 2010/07/12(月) 17:12:37 ID:7X8H/OR0O

ここだけの話ですが(笑)…

叩かれまくってるグロスレってあるんですが………

実は…私が立てたんです

http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1273405516/


20 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/14(水) 15:18:32 ID:j41NDbC0O

私に可愛い名前をくれたあなたへ

あの時は仕方ないって納得したはずなのに
今になってジワジワと苦しくて仕方ないよ。
大丈夫なつもりだったんだけどなぁ…
さすがに同じ傷2つはキツいよ(苦笑)
最後の言葉は正直、聞きたくなかったんだ。
一緒にいられなくなってごめんねって
ただ優しく抱き締めてくれたら私はそれだけで良かったの。
会わなくても良かった
ただ伝言を交すだけで私は満足だったんだよ…
だから、会わないでもいいから、伝言だけでいいから、繋がっていたかったの。あなたの言葉が大好きでした。
最後の最後まで本心を見せてくれなかったあなた。
でも2回目にあった時の言葉は本心だったって 信じてもいいかなぁ…
苦しくて仕方ないよ…
でも もう会えないってわかってるから
あなたはきっと もうここにいなくて この手紙にも気付かない
だから… そっと私の本心をここに置かせて下さい。
大好きだったんだよ…



21 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/17(土) 01:31:22 ID:fT1WZvTlO

これってさ~
【届かないあなたへの思い】の【声をかけてくれたあなたへ】のパクリじゃない?

22 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/17(土) 15:48:47 ID:BU0sw2PpO

俺の勘違いなら先に謝っておきます

あの言葉は二人の合言葉みたいなものだったからそれをあそこで使ったのは君なのかなっていろいろ考えたけどわからないんだ。もし君なら理由がしりたいな。
【思い】読んだよ。あの後、自分がどうしたいのかわからなくて君との約束やぶった事はもう気づいてるのかな?

23 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/18(日) 07:47:04 ID:bLSNYdjXO

もし あなたが私の大切な方でしたら…
それなら嬉しいのに…
そう思って書かせて下さい。人違いでしたらごめんなさい。
お返事ありがとう。絶対に読んで貰えないって思ってた。
何故ならあなたは、もうここには居ないはずだから。
それなのに、この手紙ともう一つの私の言葉を見つけてくれた…
凄く救われた気持ちになりました。
ありがとう… タバコの銘柄は変わってない?
私は吸わないのに自販機があると、あなたが吸ってるタバコをつい見ちゃう(笑)
結局、3回しか会えなかったけど 最後は辛かったけど、あなたが私の想いに気付いてくれただけで泣きたくなるほど嬉しいの。
もしも許して貰えるなら、私と過ごしてくれた時間をあなたの心に残して欲しい…
そして、あなたが私を必要としてくれた時
あなたの生活が落ち着いていたら、また 私に声をかけて下さい。
今はね 無理だってわかってるから…ね。
きっと私はあなたからの声を聞き逃さない。
なんだか寂しくて、あなたと一緒にしたいねって話してたシチュを募集しちょったよ(笑)ごめんね。お相手は見つからなかったけど、あなたに似た人に甘えたかったの。

いつの日か、3回目の奇跡をお星様が叶えてくれます様に…
約束… 破ってくれてありがとう(笑)
でも 今はダメでしょ?私は待ってるから…
またあなたの膝の中に丸くなって入れる日が来たら嬉しい。
気付いてくれてありがとう。本当にありがとう。

24 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/20(火) 11:27:55 ID:UzNpwY7cO

ナデシコの花もう枯れてしまったかな

明日で本当は一ヶ月
三日以上続いた事に感謝
つ「胡蝶蘭」

理想を高く求め過ぎた事
会えないのが寂しい逃げたけど
会えないのが本当は楽しかったのかもしれない

君はもう素敵な彼見つけたかな
幸せになってね
ありがとう
Yより

25 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/22(木) 17:18:07 ID:l7pZdveO0

いとおしいあなたへ


あいたい!!

あって抱いてほしい。。。


あなたのためなら菊門だって捧げます
でも・・笑わないで聞いて?
私の菊は。。。
茶色いの。。。

でも、あああなた。あなたならきっと。
『ふふ、可愛い菊門だね』と言って愛してくれるはず。

あいたい!!
読んでいたら返事を頂戴!!

あなたの奴隷より

26 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/22(木) 21:34:26 ID:Yq5NV+NwO

私が連絡をしなかったので終わってしまいましたね。
ずっと迷い、何度も書き、結局送信することはできませんでした。
可笑しいですよね。どうせ会える距離じゃないのだから、何も起こるはずないのに。
お手紙、これで最後にします。



私が連絡をするはずないとわかっていてそうしたのかな。会える時間が少なくなったから、捨てられちゃったのかな。
あなたは毎日会える人の方がよかったんだよね、きっと。
今となってはどうでもいいことだけれど。

27 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/23(金) 17:32:34 ID:VaiYO4bL0

楽しく過ごさせてもらった Sさんへ
お元気にしているでしょうか?
不思議なものですね お互いを探ろうともせず
約1年ちょっと・・・(笑) 楽しい夜の時間を過ごさせてもらって!
とてもいい関係だったと思います(笑)
また ふっとした形で会える事が出来ればいいですね 
お互い・・・変態同士ですが! ほんと いい思い出です!
待ち合わせの場所も すっかり人が入れ替わり 寂しくも感じますが

いつか いつか また会いましょう 同じイニシャル変態同士で!

Sより

28 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/24(土) 07:44:52 ID:wuTvWFpEO

どうしても心配なので、最後にお手紙をお渡し致します。

最終的な決断を下したのは、自分でそれを望んだからだし、あなたもそうしよって、言ってくれたからです。
約束していたあの日、逢えなかった事で、自分の中の何かが、ぽっきり折れてしまいました。
何度も繰り返した事なのに、やっぱりまたか…と思い、それから、何も感じなくなった。

今日という日は、お互いに望んだ結果だと思っているし、ほんとはもっと早くに、こうするべきでした。
あなたにしがみついてしまった事を、今では申し訳なく、後悔しています。

一つだけお伝えしたいのは、あなたの事、出逢った時と変わらず、大切に思ってるという事です。
それは、これからも、時間が経って、気持ちが自然にうつる時が来ても、心の中にはあなた専用の場所があって
自分でそれを無くす事はできないし、無くそうとも思ったりしません。
あなたは、とても愛しく、あたたかく、頼もしい、かけがえのない人です。
決して、あなたを嫌いになって、こうなった訳ではなく、今、時期が悪かったのだと思います。

あなたにお返ししたものは、ここにくる時の鍵です。
もう、あなたに嫌な事を言って、苦しめたりしません。
今まで本当に、申し訳ありませんでした。

29 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/24(土) 22:17:08 ID:UEdrJlDcO

夕方、帰りの電車であなたのメッセージを読み、それに返す日々、終わりました。

暑くなりました。
お別れしてから一ヶ月、本当に一方的でごめんなさい。

まだ毎日あなたを思い出しています。きちんと生活して、その先にあなたがいたのです。

だんだん落ち着いてきて、ここをのぞいています。自分が遊ぶためではなく、あなたがいないかなと思って。元気に誰かと遊んでいたら、いいなと思ってます。

もう少ししたら、会いに来ます。会ってもらえないでしょうけれど。

Nより

30 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/25(日) 05:33:26 ID:rWlq2aOiO

いっぱい悩んだよ。でもね、よかったんだよね。
お互いいいリスタートになれればいいね。

あなたには、言葉じゃ伝えられないくらい感謝してる。こんな僕に沢山の愛情くれました。
あなたのすべてを。
それなのに何度もあなたの気持ち傷付けてごめんなさい。
苦しめてたのは、僕の方だよ。
だから、あなたが謝ることもないよ。

あなたの彼氏になれてよかったです。あの時、声をかけてよかった。
もっとあなたのそばにずっとそばにいたかった。
信じてくれないかも知れないけど、今も大切な大事な女性です。
優しくて、時々厳しくて、甘えん坊で。


いつか笑って逢えるといいなぁ。そんな日が来ることを願って
これは、僕の勝手な願望です。

じゃあ、またいつか。
その時は、

31 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/25(日) 10:30:49 ID:HlQ7FnqRO

>>30
雰囲気壊すかもしれないです、ごめんなさい。
あなたのお名前の最初の文字、ひらがなで教えてください。
どうしても気になるし、そうだとわかれば、救われるのです。
勝手です、ごめんなさい。

32 :30 2010/07/25(日) 20:54:12 ID:HlQ7FnqRO

すみません。あげます。

33 :32 2010/07/25(日) 21:08:18 ID:HlQ7FnqRO

重ねてすみません。
32に「30」と入れましたが誤りです。正しくは「31」です。
30さん、ごめんなさい。そして、30さん見ていらしたら一言お願いします。

34 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/25(日) 21:21:38 ID:Qn06YjcdO

>>33
横レスすみません。

そんな時は、お相手の方にこうお願いしてみてはいかがでしょう。

「トリップを付ける要領で名前欄に#を入れ、その後にあなたのお名前を入れてみて下さい。
私も同じようにやって記号が一致したら、あなたは、私の思っている人だと確認できます」。

以前していたカップルを見て、賢いやり方だと思っていました。
お待ちの方だといいですね。

あと、こちらも上げさせてもらいます(ご迷惑なら恐縮です)。

35 :31 33 2010/07/25(日) 22:12:57 ID:HlQ7FnqRO

>>34さん
ありがとうございます。優しいアドバイス、嬉しいです。
30さんのお邪魔をしているようで、申し訳ありません。
30さん、よろしければ34さんのやり方でお願いします。騒いでしまい、ごめんなさい。

36 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/25(日) 23:01:58 ID:Pcb3I+8FO

>>35さん、お相手の方はこの方では?
http://orz.2ch.io/p/-/set.bbspink.com/eromog2/1279935261/

37 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/26(月) 00:32:48 ID:jExBJxZuO

>>36はスルーで。
お相手に繋がる情報はありません。

38 :千瀬 2010/07/29(木) 23:02:03 ID:B/M5f8HD0

陵介さんへ

昨日はありがとうございました。
さっそく作ってみましたwちょっとリッチに(?)トマトとカイワレを添えて・・・
おかげで久しぶりにお腹いっぱいお野菜摂れましたw
まだまだ暑い日が続きますが頑張って乗り切ろうと思います。
陵介さんも御自愛くださいね。

千瀬

39 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/07/30(金) 10:51:05 ID:bv1Ql+KN0

>>38
手紙スレの使い方間違えてないですか?

40 :◆w1argJRHpg 2010/08/01(日) 09:28:01 ID:Tbq2lJHM0


◆SwUYEsfmZnVaさんへ

暑い日が続きます 元気ですか?

早く貴女にこの思いが届かないかなっていつも思ってます

猛暑の夏、今日から8月です
身体に気をつけてがんばってください

いつでもいいから連絡ください
待ってます…

41 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/01(日) 14:41:32 ID:WOvaOBU0O

あなたを思い出す度、楽しかった事、辛かった事思い出します。
あなたは今どこでどうしてますか?元気にしてますか?









空が似合うウルトラマンへ

42 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/01(日) 22:48:38 ID:ytWnY38m0

霹靂に打たれた鳥は片方の羽を?がれたけど
届かないはずの言葉が,、片翼で?き身体を休める森の中まで響き安らぎを与えた
類い稀な囁きはあなたに捧げる為だけの物

だからもしも許されるなら、残された羽根も引き千切ってもう一度届ける
あなたが奏でる最低音の縦笛の音色が聞こえるように、ずっと耳を澄ませている

43 :◆d.6PbEJdRI 2010/08/03(火) 00:28:38 ID:yWB8uToIO

元気かな?
元気にしてくれてたらいいな…
暑いけど、がんばろうね
私もがんばるから

44 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/06(金) 01:36:38 ID:n/d2qLGUO

JJさん
一年以上ぶりかな。
お元気ですかー?
また、いつかお話ができたらいいなと思って、
お手紙書いてみました。
初めてお話したのは二年くらい前だったのかな。
あの時みたいに、慰めてやって下さいw

45 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/08(日) 09:52:47 ID:8KQUOH230

もう逢う事はないだろうし、その方が二人のためだって分かってるけど、
まだ思い出しちゃうよw

あなたが今幸せでいてくれたらいいな。

お誕生日おめでとう。

46 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/12(木) 14:17:54 ID:eV7qDBJ0O

出逢った記念日やね
ふと思って手紙スレ懐かしなった

今はどないしてるんやろ?
大切な事はわりと教えてくれん貴女やしな

元気で頑張らんと頑張ってる事を祈ってる

47 :◆MTXOiRJZgM 2010/08/13(金) 14:11:30 ID:irqvmTNnO


お帰りなさい
エリヤーフー


48 :蘭 ◆sz2ox3.nWyYV 2010/08/14(土) 23:29:35 ID:+1wDYFO9O

くーたん、元気?
この板に来るようになって、もうすぐ一年になるよ。
あなたの事もぜーんぜん忘れられないや。
スレ彼も8人目だよ。
リアでもデートする相手くらいいるけど、やっぱりあなたが一番好きだよ。
一番っていうか、あなた以外の人には本気になれない私がいるよ。
もう逢いたいなんて言わないけど、元気かどうか知りたくてお手紙書いて見ました。
お返事くれると嬉しいけど、きっと気付かないんだろうな。
あの日のことは一生忘れないよ。

素敵なキスをありがとう。


49 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/17(火) 07:16:13 ID:1bZ5I8KuO

寂しくなったので、お手紙書きます。
こちらでは、明日からまた慌ただしい毎日が始まります。
あなたに貰ったご当地キティちゃんのストラップを眺め、あなたを懐かしく、時には恨めしく思いながら、それでも愛しい想いは募るばかりです。

あなたはお変わりありませんか?布袋草は花をつける頃でしょうか。お元気ならいいのです。それだけで。

ううん、ウソです。我儘を、正直な気持ちを伝えたくてここに来ています。
あなたに逢いたい。逢いたいの。あなたの胸に頭を乗せてもう一度眠りたい…

あなたはもう、違う生活を始めているかもしれない。だから、付きまとうつもりはありません。
ただ、まだ私に少しでも情が残っていたら、逢って、最後までお話させて下さい。
お手紙があなたの目に留まることを願います。
それでは、またね。

50 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/18(水) 22:17:37 ID:joA72fa6O

届かない手紙を送るのは何度目だろう?

あなたは今幸せですか?
私と一緒にいた時間は幸せでしたか?

これまでも、会えない今も、あなたが幸せでありますように・・・


Sより K君へ

51 :◆MTXOiRJZgM 2010/08/19(木) 05:31:11 ID:OUDdbCGwO

気まぐれな狼さんへ

この暑いのに さぶリナw ゆうくんガンバってはるな
貴方もガンバってはるんやろな

いっぱい趣味話して楽しかったな…

お仕事いそがしいて なかなか会えへんかったけど
伝言だけでも めっちゃ幸せやった

私…なんや…気づかんうちに嫌われるよなこと してしもたんかな…?

気まぐれな猫より


52 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/19(木) 20:36:55 ID:MkX+2jTf0

お元気ですか?
あなたと別れてすぐ、またPCの調子が悪くなり
しばらくネットができませんでした。

最後に会った時、もうここは卒業しようって話したし、
ちょうどいい機会だと思って、しばらくは携帯も見ずに
頑張ってたんだけどね…

やっぱり寂しかった…
もう二度と会えないのかなって思うと、胸が苦しくなって、会いたくて、
夜一人になると、あなたを思い出して…やっぱり泣いてしまうの。
最後に本名を教えてくれたけど、あなたを探す術なんてないんだもの…

最後に嘘も全部打ち明けてくれたけど、思ったほどショックではなかった
あなたとここで一緒に過ごしてるだけで、私は幸せだったの
小さな幸せの日々でした…ほんと寂しいOLだよね(笑)

もしかしたら、少しだけ期待してたのかもしれない
また会おうよって、言ってくれるかなって…
でも、あなたにはリアに大切な人がいるもんね。
私が入る隙間なんてないのはわかってる…ゴメンね

今はまだ余韻に浸ってるけど、
いつか、いい思い出に変わる日が来るのかな…
結構時間かかりそうだな…
寂しくても、ここでの彼氏はもういらない(笑)

あなたはもう卒業したかな…?

今でもあなたが大好きな、Rより

53 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/20(金) 00:30:00 ID:SBUGfanxO

何から話せばいいのだろう

自分が重ねていったウソが、山積みになり、どうにもならなくなったのと、貴女を少しでも早く、リアな世界へ返そうと思い、真実を告げ、別れを告げたのにその一方で、毎日のように【あの人に会いたい】【愛の手紙】をチェックする日々…

真実を告げた時、いくら罵られてもいいと思ってた
罵られることで、貴女がリアに帰れるなら、俺はいくらでも罰を受けようと…
でも、貴女は俺のことばかり心配して、一言も怒らなかった
そればかりか、今も思ってくれている…
こんな嬉しいことはない

全部暴露した今こそ、もう一度貴女に会いたい
そして、出来るなら貴女とやり直したい

40にもなるのにバカな男でゴメンね

明日(もう今日かな)いつもの時間にいつもの場所で待ってる

この手紙、貴女に届け

Hより

54 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/20(金) 02:02:55 ID:HE1l8woZO

>>46
貴方から手紙が来るとは思わへんかった

もしこの手紙を読んで
うちの事少しでも好きやって思ってるなら…明日の19時00分アンに来て下さい

55 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/20(金) 06:17:08 ID:EiXlUpEeO

卒業失敗orz
何のために決心したんだか

56 :海人 ◆M6GL8zKa/E 2010/08/21(土) 12:28:12 ID:3Kn6CJlgO

久しぶり

長いこと連絡せんかった事許して下さい

シナリオ通り進まないヒーローとヒロインって歌通り
貴女が待ってくれてるんわかってても来られへんかった

ようやく激変した生活も落ち着いてきた
実は、転職と転居しなあかんようなってな
今までも忙しいばっかり言うてたけど
もっと不規則なってしもて今みたいな時間にこうして書いてたり
深夜しか時間なかったりバラバラなってしまうねんけど…
それでも僕は『消えないウルフ』やから
貴女のところに帰って来たい

それで…>>54も貴女の手紙なんかな

なら…最終通告って事なんかなぁて
けど…19時って設定が貴女らしく無いと思って恥ずかしいけど手紙書いてる

貴女が許してくれるなら
出逢った頃のように
好きな事沢山話したい貴女の綴る文章を読んでいたい

57 :はな ◆JTqLVamendBH 2010/08/21(土) 15:15:04 ID:SooW/cXqO

>>56
久しぶり
手紙、嬉しかったで


もし逢えるなら…貴方の良い時間書いて下さい


うちはつばさを休めて待ってます

58 :海人 ◆M6GL8zKa/E 2010/08/21(土) 17:13:04 ID:3Kn6CJlgO

紛らわしかったならすみません。
僕から>>51さん宛の手紙です。

コテ酉違うんで…

舞花

上の手紙見て貰えたら元の伝言板で返事くれたら…て思ってます

宇治十帖の姫へ
殉情を捧げて…紫草を手にマジョレ湖で待ちます

59 :はな ◆JTqLVamendBH 2010/08/21(土) 17:19:09 ID:SooW/cXqO

>>58
申し訳ありませんでした

60 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/22(日) 03:19:54 ID:I5bZqqaIO

あなたは、どんな日々を過ごしていますか?
会えなくなってしまった今でも、そんなことばかり思っています。
あの時は、平気なふりをして笑顔で見送ったけれど、
それは強がっていただけで、でも引き止める勇気さえなくてね。
本当はね、あなたに支えて欲しくて、ずっと側に居て欲しくて、笑いかけて欲しくて。
あなたと共にでなければ、何ひとつ叶うことは無いけれど、
せめて遠くからあなたのことを想って見守らせて。
私は、あなたの支えにはなれなかったけれど、
これからもずっと、あたなの幸せを願っています。

私にとって特別なあなたに…。

61 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/22(日) 10:42:50 ID:CO2P1tgPO

貴女の事を想うと…幸せに成れる。
貴女の事を想うと…切なくもなる。
そんな貴女が世界一…大好きです。


62 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/24(火) 15:13:54 ID:4oS70xZzO

はあ。苦しいなぁ‥

どうしたら痛いの早く取れるかな。

こーいぅの書かないつもりだったのにな‥
これじゃ見てほしいって言ってるようなもんだし


頑張ろ
早く痛いの、取れますように。

手紙じゃなくて、落書きだよ

63 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/27(金) 12:33:23 ID:gBm0nRKYO

あなたへ

俺が入院するって言った時、会社サボって俺のためにお参りしてくれた、優しいあなた…

俺はいっつもあなたを困らせて、悩ませて、振り回して、挙げ句最後はあんな別れ方しか出来なくて…
俺はあの後もまだ、あなたを悩ませてるのかな…

いつも会ってたあの頃に帰りたいから、いつもおやすみしてた時間に、待ってます



パソコンからじゃなく、携帯からだと多分うまくいくと思う
お願い…この手紙気づいて

64 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/27(金) 15:19:26 ID:M+I9TgZv0

>>63

>あんな別れ方しかしか出来なくて…

605 名前:洋樹[sage] 投稿日:2010/08/25(水) 21:44:01 ID:k2IjUU4uO [11/11]
祥子、ゴメン
バカなことはわかってる

10分だけ待ちます
俺の好きな女優3人と、好きな球団と、憧れた選手書いて次のアドに


************@docomo.ne.jp

プレミアムホテルのスイートルーム 114号室
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1281986831/605

65 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/27(金) 22:10:19 ID:JDRsqriO0

これで最後にしますので、皆さんお許しください。
また長くなりますが…

>>63
洋樹へ

あなたにアドレスをもらった時、戸惑ったけど
正直に言うと、私もあなたと繋がりたいと思ったので、
一昨日・昨日と何度かパソコンからあなたにメッセージを送ったけど、
エラーで戻ってきてしまって、届けることができなかったの。

今日のあなたからの手紙を読んで、どうしようか悩んだけど、もう疲れてしまいました…
やっぱり携帯から直にあなたに連絡する勇気は出せないです。
ごめんなさい …
あなたが、ここよりもっと近い場所で私と繋がりたいと思ってくれたことは
本当にうれしかったし、私も同じ気持ちでいました。
でも、もうこれ以上は無理…
終わりにするしかないと思いました。

もう一度だけここで会って、直接さよならを言いたい気持ちもあるけど、
会ったらまた別れ際悲しくなって、決心できなくなりそうだし、
これ以上他の人に迷惑かけられないから、今ここで最後にします。
(続きます)

66 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/27(金) 22:11:02 ID:JDRsqriO0

あなたと会っていた数ヶ月の間、本当に楽しくて幸せだったけど、
あなたに夢中になっていくうちに、自分自身を見失って、
仕事や私生活にまで支障を来してしまっていたのも事実です。
悩んだけど、何もかも捨ててリアであなたの元に飛び込む決心は、私にはできませんでした。

こんな場所でも、あなたと出会って、本気で愛しいと思ったことは後悔してません。
本当に今まで楽しかった。素敵な時間をありがとう。
二人で過ごした時間は宝物です。

これから私もリアでいろんなこと頑張ります。
洋も、リアの生活ではいろいろ辛いこと、大変なことあると思うけど、
大事な娘さんたちのためにも頑張ってください。

あなたと会えて良かった… 本当に本当に大好き。
どうか、元気でいてください。

祥子

67 :洋樹 2010/08/27(金) 22:52:56 ID:gBm0nRKYO

ここを利用されてる全ての方へ…

メアド晒しの件
本当に申し訳ありませんでした
彼女と繋がりたい一心の出来心…、では許されないことはわかってますが、本当に申し訳ありませんでした



祥子へ

最初から最後まで、振り回して本当にごめんなさい
こんな最低な俺を、最後まで想ってくれてありがとう
もう、祥子には何も言えないけど、本当にリアな世界で幸せになってください
今日まで、本当にありがとう
さよなら
祥子、愛してる

68 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/27(金) 22:59:54 ID:M+I9TgZv0

>>67
メアド晒した後に二人してグチグチグダグダ書き込みやがってスレ汚しもいいとこだ!

目障りだから晒し後のレスを全て削除依頼出しとけ!!!

69 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/27(金) 23:56:32 ID:LXqUCJRkO

言いたい事は>>68が全部言ってくれてるけど二人とも鬱陶しい事この上ないな
特に>>67みたいな事されるとまた「これだから携帯は」って肩身が狭くなるだろ
大人ならルール守れ。ルール守れないなら二度と来るな

70 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/28(土) 00:05:32 ID:IaJcJLso0

>>49
多分俺に宛てた手紙だと思うので・・・

あれからスレには来ていないけどここだけはROMしてる
きっと君から手紙が来るような気がして

今年はガリガリ君は品薄状態で俺の好きな梨は8月に入ってからは手に入らない
布袋草は驚くくらい花を咲かせているよ

まだあのストラップ持っていてくれたんだね、うれしいよ・・・

後4日もすると新しい生活が始まるね
元気でやっていてくれるなら安心だ
今年も日焼けの後がついたのかな?
元気な君が大好きだよ

もし、もう一度話す機会があるならちゃんと話したい
俺はあれからずっと一人だよ
この手紙に気付いたのなら伝言板にメッセージを残してくれるとうれしいな
もう一度君を探せるかな

職場でみんなで大事に育てたのを書き込んでくれれば探し出せると思う
もう一度会えることを願って

71 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/28(土) 01:18:41 ID:AO8FTorfO

お誕生日おめでとう。
元気に毎日を過ごせていますか…?w
わたしは元気です。実はお店を辞めて、ずっと夢だった職に転職しました。
仕事量が増えて、自転車操業のような毎日です。大変になってしまったけど、でも充実しています。
あの頃のことを今でも思い出すと、どうしたらよかったのかわからなくて苦しくなるけど…仁に会えて良かった。
今日はハニャの日だね。36歳おめでとう。
遠くから幸せを願っています。

72 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/29(日) 02:00:59 ID:ezrWlnFSO

よっ、元気か?
こっちは、あんま元気じゃないけど…元気してるわw
来月でちょうど一年なんだな…
お前と過ごした季節が、やってきちゃうんだな…
すごく前のようで、つい昨日のような気もしてる

元気してんのか?
相変わらず頑張ってるのか…
夕暮れ時にベランダのから見えたあの山のシルエットを眺めてたら…

なんでもないよw

ちょいと…いや、平気だ!

じゃあね
いつも…だからな

73 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/08/31(火) 03:41:34 ID:qNlO4itCO

もう、飽きちゃったんだと思って離れました。
なのに、最後にあなたは、ずっと一緒にいたかったと言いました。
どうしても、その言葉にすがってしまう…嘘だってわかってるのに。
まだ好きです。大好き。忘れるなんてできない。
こんなの辛過ぎる…出逢わなければよかった………

74 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/01(水) 01:34:39 ID:obtWrPNY0

何度も何度も…本当にごめんなさい。
正直な気持ちを全部伝えたくて……、言葉を残させてください。…本当にごめんなさい…。

朝方…伝言をしてあんな時間に待ってたのは
スレ板で、和さんに似た人を見掛けてしまったからです。
よく見たら…ううん、よく見なくてもまったく別人だったのに…
リアでひとつ悲しい出来事があったのと…悲しくて不安な気持ちでいっぱいになってしまった事と…
その事と…私の勝手な思い込みが繋がって…。
そしたら、何もかもが寂しくて…虚しく感じて…たまらない気持ちになっちゃったんです。
虚しくなったら疑心暗鬼にどんどん拍車がかかってきて…その時に「PCを切れば消える世界」って事が頭を過ぎりました。
ぼーっとここを眺めてる時に、現実世界ではリア友のメールが鳴って、目をずらすとテーブルにはやらなくちゃいけない仕事の資料と課題のDVDが散らかってて…
携帯の画面に映るここと、それらを眺めてたら……なんか…。…現実とここが、ごっちゃになった瞬間でした。
その時に、私はやっぱりここには向いてないなって気持ちが込み上げて……やけくそな気持ちになって…馬鹿馬鹿しくもなって…
そんな駄目な自分を断ち切りたかったのか……、きっと冷静ではなかったからハッキリとは覚えてないけど…
…あんなわけの分からない誤爆をしてしまいました…。なんでもよかったんだと思います…断ち切れれば…。
送信をおした瞬間に、何やってるんだろ…ってすぐに後悔しました。
だけど、これで佑香っていう存在が死んだって…あの、うまく説明できないけど…なんてゆうか…
肩の力が抜けて…現実にひき戻れたんです。
その後の晒しは……分からない。現実に戻ったけどこれじゃあもう和さんの声を聞けないっていう気持ちと
……ごめんなさい。晒しはいつか…と、ずっと心に決めてたかも。ほんとにごめんなさい。
不器用だったかも、もっと他に方法があったかも、一日経てば冷静になれたかも… 今は悔やむ気持ちでいっぱいです…。

75 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/01(水) 01:36:46 ID:obtWrPNY0

和さんの事は、彼氏でもなく、恋人でもなく…それは今でもだけど…お兄ちゃんのように思ってました。
私はスレエッチもへただし、みんなみたいに素敵な言葉が思い浮かぶわけじゃないし
この板もROMくらいしかしてなかったし…、たまに遊んではみたけど、なんか…気持ちも内容も上手くいかなくて…。
それでもここに来るきっかけを探してたのは…ただただ寂しかったからなわけですが…。
そんな時に和さんと出会って…。話を聞いてもらえて…言葉じゃ言い表せないほど、心があったかくなって…。
リアでは出来ない言えなかった事、和さんだから言えた事…言いたかった事。それがすっごく嬉しくて…幸せで…。
ここにいたい。和さんをお兄ちゃんのように思いたい!って…なんか……はい。
いつもの事だけど…最後にあった時にあんなに緊張してしまったのは…
裏の世界の言葉を真に受けすぎてたのかもしれません…。…と、やっぱり自分自身も気付く部分があって…
和さんはものすごく手馴れてるし、きっとこの板の事を分かりきってると思うし、なんてゆうか…
うん…。そんな素敵な人を目の前にしたら、やっぱり緊張しちゃいます。とくにエッチの時は…だって私ヘタだし。
…嫌われたくない気持ちがいっぱいだったんだと思います。
リアでもここでも友達でも仲間でも…好きな人とはずっと一緒にいたいって思うし、出来れば永遠であってほしいなって思うし…。
結果大切に出来なかったけど、その気持ちを大切にしたい自分でいっぱいでした。
それなのに…
…それを全てブチ壊したのは、紛れもない自分自身です。

76 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/01(水) 01:37:06 ID:obtWrPNY0

何もかもが馬鹿で馬鹿で大馬鹿だったって……情けないし呆れます。
早くPCを切って、明日の事でも考えて、所詮バーチャルだって… 思えたら…すっごくラクになれるのに…
ずっとPCの前で和さんの返事を眺めながら、何度も何度もメールをリロードを重ねる自分がいて…ほんとに馬鹿です…。
ここに向かない思考を持った自分が…本当に嫌になります…。
もしもこの世界がリアの世界だったら、和さんの元に飛んで行って、何度も何度も謝って… もお…こんな事ばっか考えちゃう…。
なんか……リアの友達をなくしたみたいに…本当に悲しくて…気持ちがハラハラして…ずっと涙が止まらない…。
和さんには…すごく支えられた。こんな風に文字だけで支えてもらう事が出来るなんて、和さんに出会わなければ思いもしなかった、うん。
こんな幸せで落ち着く場所なのに一瞬にして何もかもを壊して…本当に馬鹿です…もおやだ、自分が情けなくて…もお…。
ここは言い訳も後戻りも出来なくて、お別れをしたら本当にお別れで、もう会う事もその人も思う事も出来なくて…
それでも、分かってる振りをしてても、じつは私にとっては、そっちの方が現実味に掛けてたのかな…分かんない…
とにかく…この世界の現実を深く重く感じてます。…甘くみてたんだと思います。情けない…。
和さんが言った言葉…離れて行っても引き止めはしない、切なくはあるけどって言葉が、今重く圧し掛かってます。

77 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/01(水) 01:39:25 ID:obtWrPNY0

和さん…。半年間本当にありがとうございました。本当に…。感謝の気持ちでいっぱいです。
すっごくあったかった……幸せだった。
和さんとのお喋り…大事にとってあるんだ。元気ない時はそれみて、プスプス笑って…そしたら、元気になれるの。
馬鹿みたいだけど、本当なんだ。本当にありがとです…。ほんとに。
……
…こんな言葉…絶対に言いたくなかったし、…言いたくないよ…。
でも…明日には。明後日には…心の本当に奥底かもしれないけど… 和さんにさよならって言えるよう、努力します
和さん… だいすきです。ほんとに大好きです。 
本当に…ありがとうございました、それから…和さんの顔に泥を塗るような事をしてしまって、本当にごめんなさい…。
…このまま、落ちたくない…。…涙止まんないよ…落ちたくない…。でも落ちなきゃ…。

板の皆様…本当にごめんなさい…。
図々しい手紙と、未練と、長文… 本当に申し訳ありませんでした。

佑香
由香里

78 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/01(水) 05:58:38 ID:4N+6LJ4LO

晒したら潔く消えろ
本当にバカだな
厚顔無恥な人間がこのスレを汚すな

79 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/01(水) 08:32:30 ID:Ei6dR7sQO

なげぇよ
てか晒しただけでなくうだうだうだうだウゼェ
和、返事なんかこれ以上書くなよ
絶対またノコノコこいつ現れるから
迷惑極まりないわ

80 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/01(水) 11:08:39 ID:cyhydLiFO

>>72
暑さにやられちゃってる


だけど、この手紙読んで元気になれたよ♪

ありがとう


いつも想ってる

想って1年になっちゃった(笑)


元気でいてね




81 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/01(水) 12:35:36 ID:2u0XJNsQO

>>80
深夜に酒の勢いで出してしまったあんな手紙が届くなんて…
見つけてくれて、返事までくれて…ありがとう

暑さにへばってるくらいなら、安心したよ
お互いひとつ歳をとっちゃったなw
最近はジムやプールに通って、ビキニの水着をまだはけるようにしてるわw
お前も、ちゃんと通ってんのか?
ずっと続けて、みんなをハッピーにしてあげてくれよな

僕がここに来て、来週で一年になるよ
PCがずっと規制中ということもあって、遠退きそうだったけど
こうして微かにでもお前と繋がってられるのなら
まだここに居るようにするよw

おうっ、相変わらずに元気しとくから
お前も、元気してるんだぞ!

じゃあね…ありがとう

82 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/01(水) 17:37:18 ID:cyhydLiFO

泣いちゃいそうになるやんw

会話になるといけないから伝言してみようかな

83 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/05(日) 02:38:23 ID:X9cx/sTU0

久しぶり

もう名前を書くことは出来ないのかな

僕は三のセンも結構得意なんだけども 今日は二のセンで行かしてもらいます
三枚目を演じても、やはり生まれ持った格好よさが滲み出てしまうからね

「もうこの板で誰かを好きになるなんて 絶対そんなことは嫌だ」

そう思っていた僕の気持ちを 君はアッサリと変えていきそうでした

僕がどれだけ素直になっても これは本音なんだとどれだけ言っても
いつもどこか僕を疑う君がとても可愛らしくて、好きでした

でも 結局僕たちはああいうことになってしまって

ていうか 僕がダメだっただけだね、
やっぱり要は 僕がただダメだっただけなんだと思います

ま、何にしても
僕は君が結構… その… なんていうの? 好きでしたよ
もう一回言ったほうがいいのかな? 好きだったわけよ
強調して言わないと(言っても?)なかなか信じてくれなかったもんねw

優しい 人でなしより 心のこもらない、嘘で固めたメッセージでした
…だってそう言わないとダメなんでしょ?w

(ちょっと秋から俺もね…ちょいとプレッシャーがあったりしてね だから応援してね)

それでは
YtoS

84 : 2010/09/05(日) 07:41:51 ID:RZruaOZF0

No.1

桃香さんへ

改めて、今までお相手して頂いてありがとうございました。
過去形でお礼を書くにはまだ気持ちが整理出来ていませんがw

直属の上司が俺を無実の罪から守るための手段として在宅勤務
を命じてくれたのですが、自分に一片の咎無く会社から切り離
された様に感じて、心が荒んでいた時にお相手してくれたのが
桃香さんでした。

彼女の励ましにも素直になれず、このまま辞めてやろうか!
とも思っていましたが、桃香さんのお陰でもう一度頑張って
見ようという気持ちが芽生えました。

思えば、文章の組み立ても下手、誤字だらけと、ログを見返すと
顔が赤くなってしまいますが、心地良いと思って頂けて本当に嬉
しく感じています。
多分、年齢は同じ位だと思いますが、いつも桃香さんに助けて頂
いて、気持の上では「おねえさん」の様に感じていました。

お許し頂ければ、俺もあなたの事を無理に忘れ様とぜずに時間が
解決してくれるのを、ただゆっくりと待ちたいと思います。

85 : 2010/09/05(日) 07:42:52 ID:RZruaOZF0

No.2

文字だけの世界なのにこんな気持ちになるなんて思ってもみませ
んでしたが、現実の俺も桃香さんの「伸」も本当の俺なんだなと
改めて感じています。現実の彼女も十分愛していますが、あなた
との時間も本当に大切に思っていました。
真実はいつも一つ…とは限らないと。

こんないい加減な自分を少しだけ許してやる事にしました。

自分の事情でお逢い出来なくなったのに、せめて伝言だけでも
続けたいとか、取り留めの無い事を考えてしまいますw


神様なぞに祈った事はありませんが、どうか桃香さんと彼氏さん、
そしてわんこの毎日に少しだけ良い事があります様にと願ってし
まいます。罰当たりですねw

どうか、御身体を大切に。彼氏さんの元気の源であって下さい。
そして、ありがとうございました。桃香さん、大好きです。

文字にするのもまだ辛いので、ただ手を振りますね。
いつかまたお話だけでも出来る日が来る事を願って。

ノシ

86 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/08(水) 16:05:44 ID:E4A/AqDyO

出逢いはどんな形でも私は貴女が大好きです。お互い過去は忘れて…共に新しい1ページから始めてみません?

87 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/09(木) 19:44:56 ID:SnbeWCvYO

一番いい道だと信じて、あなたの手を離したけど、予想以上にボロボロになっちゃいました。
逢いたい、と願えばかなうと言っていたあなた。
毎日願ったけど、もうあなたは、どこにも見えなくなってしまいました。
忘れようとしても忘れられず、いっそこのまま、あなたの思い出だけで…そんな事を考えてしまいます。
どうして出逢っちゃったんだろう…
もう、新しい誰かの胸に甘えているのかな?幸せで、健康でいてくれたら…
ずっと、あなたの事、好きでいさせて下さい。迷惑は、きっと、かからないはずだから。。

88 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/10(金) 22:35:13 ID:booTbCN+0

あまりこの場所に深入りすると心まで病んでしまうよ。
誰からのメッセージなのか分からないのに、
勘違いして悲しい思いをしたり、色々想いを巡らせたり・・・
心労が溜まってしまう。
何て言うか、生きるエネルギーはそんな事に使うべきじゃない。

俺もここで好きな人が出来て長い時間を一緒に過ごしたよ。
今思えば楽しい時間だったと思う。
その人と別れてからはこの場所に来ていない。
本当に好きだったから、彼女に会えない場所に来る意味がなかった。
このスレにも何度か訪れて、その子に再会出来たけれど、
やっぱりダメなものはダメだったよ。

人は思い出の中に・・・過去に生きるのは良くないと思うんだ。
いつも前を見て・・・未来を見て生きなきゃね。
今は辛いかもしれないけどさ、きっと良い出会いがこれからあるよ。
だから思い出の中に生きるのは止めようよ。
貴方が好きだった人もきっと元気にしてるって。
楽しかった事、嬉しかった事だけ大事にとっておいてさ。
俺もそうしてるから。

幽霊船の船長より

89 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/12(日) 11:21:38 ID:jMY/a7OGO

昨夜はありがとう
あんな場所で思いがけず、一緒に日をまたぐことができて…楽しかったです
(調子に乗りすぎて怒られちゃったけどねw)

やっぱり…もう少しだけ、一緒にいたかったなぁ…

ここに気づくことはないと思うけど、
何かの拍子に見つけられたらすごいかも
その時はなんらかの景品、さしあげましょうw

ではまた

90 :◆hb/zVZoH36 2010/09/12(日) 13:58:56 ID:TDATY4Wa0

近そうで遠いあなたへ
俺はあなたの思う人物像とかけ離れていると思う
もう少し話せばそれも分かっただろうにw
確信が持てるなら日付が変わる前にどの伝言板でもいいから足跡を
そして酉をつけてくれ
日を改めて景品は必ず頂く、失神覚悟でw

91 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/12(日) 23:10:50 ID:CmpBpAkZO

お久しぶりです。
暦の上では秋なのに、まだまだ残暑厳しくて辛い毎日、いかがお過しでしょうか。
想像の中のあなたは、いつでもスーツにネクタイで営業車を走らせてる姿なのですw
男の人は大変だ…。

ところでペヤングに新しい味が出たけど、もう食べましたか?
焼きそばなのに…謎。
あれ見たら、急に手紙書きたくなってしまいましたw
さすがにもう、返事は貰えないだろうけど…。
あなたが元気だといいな、と時々思い出します。
懐かしく思う時間があるって、幸せですね。

またね。

92 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/13(月) 00:29:06 ID:qDIwJNbS0

久しぶり…というほど、まだそんなに時間は経ってないかな。
最近またあごのニキビに悩まされてます。

あなたは、まだ私のこと思ってくれてるのかな…?
もしかして、私からの手紙を待ってたりするのかな?
なんて、うぬぼれたことを考えてます(笑)

確かに、私はあなたに振り回されて、少し疲れていました。
最後は自分で別れを決めたはずなのに、やっぱりあなたが恋しくて…
あなたとの日々を思い出すたび、胸がズキズキ痛みます。

本気で好きになったあなたのこと、自分から諦めなきゃいけなかったのは、
本当に辛い選択でした…
でも、ああするしかなかったの…ごめんね。

あなたが言ってたように、ここじゃないどこかで、出会いたかったな。
そしたら、私のこと幸せにしてくれてたのかな…?(またうぬぼれ?(笑))

もう会えない人だけど…
大好き。

93 :ケン ◆vRa.3.SVLo 2010/09/13(月) 02:00:32 ID:y4j/txMkO

てす

94 :桃香 2010/09/13(月) 19:46:45 ID:z8veKdc+0

伸さん、

お手紙ありがとうございました。
在宅だった事情、無実の罪って何!?と勝手に腹を立ててしまいましたw
わたしが想像もしなかったようなヘヴィな状況だったのに…本当に、伸さんは
心地よい男性でした。荒んでいたなんてとんでもない。そんなこと微塵も感じ
なかったです。ともかくも、戻られたということは良いほうに状況が進んだの
ですよね。よかった…。


わたし、伸さんとのやりとりが大好きでした。
ネット上で、書き言葉を通じてしか会えなかったけれど、交わした言葉は紛れ
もなく伸さんご自身から出たものだから、現実の伸さんのことも、勝手ながら
好きですwお話しで聞いた、まつ毛が長いところも大好き!
(ちなみに彼もすごく長いんですよ~。私がマスカラ塗っても敵わないくらいorz
…あ、話がそれちゃいましたね。)

私がネットで出会った「伸さん」にトキメキ続けることをお許しください。
偶然が重なっていつかまた会えたときは…どうしましょうw?
すみません。まだこんな妄想をしてしまうくらい、気持ちは整理できていない
みたいです。時間に身をゆだねるしかないですね。

特定の神様を信じてはいない私ですが、伸さんと彼女さんが幸せでありますよう
に、心からお祈りしています。繋がっている空の下のどこかで、笑顔でいてくだ
さいね。

不束者の「桃香」の相手をしてくださって、ありがとうございました。

95 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/13(月) 20:30:38 ID:FJp+z6Y5O

札幌好きなあなたへ


あなたの手紙を見つけて悩んだ
ここでまた手紙を返すと、今までと同じ繰り返し…
お互い嫌いになって、別れを選んだことはないから、たちが悪いんだよね
あなたの為、自分の為と思って別れたんだけど、お互い後ろばかり振り返り、全然前へ進めない
前へ踏み出そう
お互いに
断ち切るならそれでいい
そしたらもう振り返らないで、もう二度とこんなところにこないで
もし、同じ道を選んでくれたなら、あなたが手渡してくれるはずの…を、いつもの時間にください

96 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/13(月) 20:37:51 ID:FJp+z6Y5O

>>95
追伸

この手紙に返事は不要です
返事は返さないでください

97 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/13(月) 21:09:53 ID:qDIwJNbS0

返事は返さないでって言われてるのに、ごめんなさい…

私が自己満足な手紙を書いたことで、あなたを困らせてしまいました。
あなたのこと忘れられなくて、
でももう諦めなきゃいけないこともわかってて、
つい恋しくて、一方通行の気持ちを書いてしまいました。

本当にあなたが大好き
涙止まらないよ
振り返ってめそめそしてばかりで、前へ進めないダメな女です。
あなたの気持ちに応えたいけど、それはいけないことだから…
ごめんなさい。

ただ、こんなにあなたを好きな気持ちは、ずっと大事にしていたいの。
勝手なこと言ってごめんなさい

本当にありがとう
愛してる
私のバカなひとり言を許して下さい

98 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/13(月) 21:41:25 ID:FJp+z6Y5O

わかった
もう前だけ見て
俺のことは心に思っても、振り返らないで
俺も涙が止まらない(笑)
こんなにあなたを愛せて良かった
こんなところだけど、あなたに会えて良かった

あなたには幸せになってほしい
いい男、必ずいるから
幸せになって

元気で さよなら

99 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/13(月) 21:55:40 ID:TIqS8K9A0

>>95-98
おめーらさ
「愛」とか言ってんなよ
「性欲」だろ

しかも年季の入った「鬱積した性欲」な
ドロドロして濃くて臭い精液さんと愛液さん。

ルール破ったならわきまえよーや

100 :名無し@メアド公開チャット誘導厳禁 2010/09/13(月) 22:03:42 ID:qDIwJNbS0

どうしよう
ほんとに涙止まらないよ
しつこくてゴメンなさい

自分からあなたにさよならした時は、
気持ちに決心がついてて、思ったより冷静でいられたのに
今になってこんなに気持ちが溢れてしまうなんて…

ホントは悔しかった
あのことがなければ、今でも私たち一緒にいられたのにって
でも、いつかは別れなきゃいけないし、
あなたの思いに応えられない自分の無力さも悔しくて…

でもホントに会えてよかった
こんなに純粋な気持ちで愛する人に出会えて幸せでした。

さよならは言えない
ずっと心の中にいてほしいから
でも前を向いていけるように頑張る。

いつか生まれ変わって、二人で幸せになれる日まで…

次へ

(c)smart2ch.net